三浦ひろみさんの即効ボディメイクダイエットを一ヶ月試して。


お久しぶりでーす!



三浦ひろみの即効ボディメイク〜理想の魅惑スタイルへ〜
購入した後の感想などを
もっと早くお伝えするつもりだったのに、
遅くなってしまってすみません。



今も即効ボディメイク、コツコツと続けていますよ〜。


続けられている、という事は
効果が出ているのでは?と思われた方。


はい、その通りです♪



三浦ひろみさんの即効ボディメイクのDVDを購入し、
特典のテキストと一緒に中身をじっくり見て、
毎日少しずつやってみました。


その結果、
一ヶ月もたたない今。



体重マイナス3キロ、
ウエストマイナス5センチ!!




という結果になっておりますーー!!




なかなかいい感じじゃないですか?


予想以上に早く効果が出て喜んでおります^^



一番気になってたお腹まわりもスッキリ
ぺたんこになりました♪



お腹まわりが落ちた以外にも、

・太ももがやせた!
・新陳代謝がよくなり、肌がキレイになった!
・むくみにくくなった!
・バストがおちてない!(これ重要!)


などのうれしい効果もありました!



三浦ひろみさんの即効ボディメイク
最初にDVDでプログラムの内容を見ると、
口コミやレビュー通り、いたって簡単な印象。



「これで大丈夫なの?」というのが第一印象でした。


実際にやってみても、とっても簡単。


ズボラで三日坊主の私でも、
「これくらいならできるな」
と思えるものでした。




そして、三浦ひろみさんの即効ボディメイクで大切なのは
継続すること。


「ながら」でできるので一度習慣にしてしまえば
苦にならずに続けられます。


なので、最初のうちは意識して
出来るだけ毎日やるようにしていました。
(途中、休んだ日もあったけど)


ズボラな私は、時間をわざわざ作ろうとすると続かないので、
TVを見ている間や、家事をしている時、
仕事から帰って雑誌を読んでいる間などに
身体を休めながらやるように。


そして、習慣にできるように
暇な時間にDVDの内容を見返すようにしました。

DVDは常にデッキの中(笑)。



この方法なら、けっこう続けられますね。
「ながら」でできる時間はけっこうありますから。


しかも、一日に沢山やろうとすると挫折しそうだったので、
一日一回やれば充分!と自分で決めました。



食べ物に関しても、完璧に制限しようとすると
すぐに無理がきてどか食いしたりリバウンドしやすいので

無理な食事制限はしていないし、空腹感もないですね。


友達と外食もするし(外食の注意点も教えてもらえます♪)、
食事以外にお菓子も食べてます。


ただ、ストレスからくる暴飲暴食はやめられました。


身体がほぐれて軽くなっていくのを感じるせいか、
不思議とどか食いをしようとは思わなくなりましたね。




即効ボデイメイクの本編だけでなく、
セルライトケア即効むくみ取りも教えてもらえるので
私は思い出した時だけ、やるようにしてました。

でも、本編をやるだけでも、二〜三日位で
身体がスッキリしてくるなど、すぐに効果が実感できると思います。





食事制限だけで痩せると
筋肉が落ちてダラッとしたボディになりがちですが
この方法なら食べながら引き締める事ができるので
服を着た時の感じがかなり変わって見えるみたいです。




数ヶ月ぶりに会った友達に
「痩せた?」って早速言われました(嬉)。





パツパツだったデニムもスッと入るようになってそのたびに快感だし、
お腹ぺたんこだから毎回鏡を見るのも嬉しいし、
最近は出かけるのも楽しいんです♪


痩せてから、ショップの店員さんの対応も違うような気がするし。


さらに先週、いつもは行かないショップに行って、
勇気をふりしぼってショートパンツを試着してみたら、

Sサイズが入ったんですーー!


大きめのSサイズだとは思いますが、それでもSサイズってうれしいです♪
しかも、そんなにみっともなくない(笑)!


あまりにうれしくて、即購入^^
このままやれば、このSサイズがスッと入るようになると思えたので♪




おしゃれがこんなに楽しいなんて久しぶりです。

続ければ、モデル体型も夢じゃないかも♪




口コミやレビュー通り、ながらで簡単にできるのに、
健康的に痩せることができて大満足しています!

こんなにズボラで、最低限のことしかしてない私でも
すぐに結果が出て痩せるんですから、本当にすごい方法です!

毎日時間を作るのが難しい人、運動や食事制限が苦手な人には
特に合っていると思います。





私は早く三浦ひろみさんの即効ボディメイク
購入して始められて良かったです!



人生の中で、スリムなカラダになるのは早いほどいいですもんね。
早く始めれば、それだけ効果が出るのも早いですし。





これからのハッピーな時間を先に手に入れると思えば、
この教材を買うのは安いもんです。


エステ一回分くらいのお値段で
一生もののテクニックを手に入れられますし!




太らない生活を続けつつ、
より理想のボディに近づけるように、
三浦ひろみさんの即効ボディメイクを習慣づけようと思います!




詳細を知りたい方はこちらからどうぞ♪↓↓

三浦ひろみの即効ボディメイク〜理想の魅惑スタイルへ〜








posted by まさみ at 16:16 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三浦ひろみさんの即効ボディメイクダイエットに出会う。


こんなカラダはもうイヤ!!!


今までない程強く思った私は、
決意表明のため、このダイエットブログをたちあげました。



今まで、色んなダイエットに挑戦して
効果が出ず失敗、リバウンドの繰り返し。



今度こそ本気で、

キレイに痩せたい!
細くなりたい!

今まであきらめてたショートパンツを、
はけるようになりたい!


と決意したからです!




2年ほど前に異動した職場のストレスでジャンクフードや
アイス、チョコ菓子、ポテチなどを
ほぼ毎日、夜遅くにどか食いするようになり
当然のごとく、10キロも太ってしまいました・・・。


炭水化物抜き低糖質、はたまた朝バナナダイエットなど
口コミやレビューでも有名な食事制限ダイエットはひととおり試しました。

でも、効果が出るより先に空腹感に耐えられず、
どか食い→リバウンドばかり。


じゃあ運動ならどうだとこれも一通りチャレンジしましたが
元々運動が好きでない私はすぐ辛くなって三日坊主。

キレイに痩せたいのに、どんどんリバウンド
その繰り返しでした。




普通の体型だった頃はわかりませんでしたが、
「自分は太っている」と思ってしまうと
どうしても自分に自信が持てません。

おしゃれは楽しいものだったのに、
今はそんな事も思えなくて・・・。




だけど、これからは新しい自分になる!と決めました!!

今までも自分は太っているとは思っていたけど、
想像以上だという事が分かったからです・・・。





先日、学生時代の友人の結婚式に参加してきました。

太ってからは華やかな場に出かける気になれませんでしたが、
久しぶりの友達に会えるウキウキ感が勝って
太った自分に恥ずかしさを感じつつも、楽しんできました。





そして、昨日。

その結婚式で撮った写真を
友達が送ってくれたのですが、


写真に写った自分を見て、愕然としました。







「・・・このおばさん、誰?」








太っているとは自覚していたけど、
まさかここまでだったとは!

太ってると老けて見える!!!


このまま年をとっていくなんて、
絶対に絶対にイヤだ!!




そう強く思った私は
「絶対にスリムな自分になる!」
と決意して、このブログをたちあげました。





自分の写真を見てものすごい焦りを感じた私は、
昨夜遅くまでネットで効果のありそうな
ダイエット口コミ、レビュー情報をチェックしまくり。


今までの経験から、

・辛い食事制限がない(空腹感がない)
・辛い運動がない
・スボラな私でも続けられる
・キレイに健康的に痩せられる



という条件で、一時しのぎではない、
じっくり体質から変えていける効果的なダイエット法を
口コミやレビューも合わせて色々と調べまくり、候補に挙がったのが
三浦ひろみさんの

即効ボディメイク〜理想の魅惑スタイルへ〜

です!


今まで知りませんでしたが、
このダイエット方法は有名なんですね。
口コミやレビューも多いです。




三浦ひろみさんの
即効ボディメイク〜理想の魅惑スタイルへ〜
に惹かれた理由は


・無理な食事制限、運動が必要ない
・TVを観たり、家事をしながらでもできる
・老廃物を排出させて代謝をアップさせる
(=痩せやすい体質になる)
・気になる部分を細くすることができる
・効果があらわれるのが早い
(=継続するモチベーションが保てる)



などが挙げられます。

ズボラな私でもTVを観ながらや家事をしながらなら続けられるし、
辛い食事制限や運動がないので身体に負担がかかることもないはず。


私は普段こういうDVDをネットで購入する事はないのですが、

・6ヶ月試しても効果がなかった場合の全額返金保証
・不明点などを質問できる無料メールサポート
・DVD補助テキスト無料ダウンロード
・セルライトケア、むくみとりの特典映像


特典がついていたので、
思い切って購入しちゃいました♪



全額返金保証がついていれば安心だし、
どうせやるなら早いうちがいいですし♪



このDVDの監修者、三浦ひろみさんはエステティシャンで、
エステサロンを経営しているそう。

多くの女性を痩せさせたという立派な実績もあるし、
口コミやレビューでも、購入後、実践できている人は
すぐにある程度効果を実感できたという
コメントが多かったのも信頼できました。



今までは「一週間でマイナス5キロ!一ヶ月でマイナス15キロ!」みたいな
急激に体重が落ちて効果が出るダイエットにばかり飛びついていたけど
それだけ身体に負担がかかるし、リバウンドもしやすいんです。

今回のダイエットは体質から変えたいので、
少し遠回りしても、コツコツやって、効果を出したいと思います。

食事制限はしなくていいらしいけど、
間食もじょじょに減らしていきたいです。


このダイエットで
目指せ!
モデル体型!



あー、DVDが届くのが待ち遠しいです♪

また途中経過などお知らせしますね!!


ダイエットの詳細を知りたい方はこちらからどうぞ♪↓↓

三浦ひろみの即効ボディメイク〜理想の魅惑スタイルへ〜







posted by まさみ at 16:07 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

